人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020 オリンピック

結局 ボートレース会場 どこにいくのかな?

毎日テレビで どこも ここも ワイワイいっている
2020 オリンピック_c0117525_21113389.jpg

小池さん なんとか 経費削減にまでこぎつけたですね

偉いなー 理屈抜きです

でも私は宮城がいいと思います

静かで 集中出来そうだし 人がやさしい

景色がいいし 空気もいいし 食べ物がおいしい

日本の良いところ 全部そろっています

何が何でも東京でしたいのですね よほどの訳がありそうです

後が使えない場所と分かっていてもやらないといけないんですね

なんとがんこ人達ですね  なぜでしょう

多くの庶民には 理解不能で 非常に歯がゆい思いです

あまりにも 目的 理想とは違いすぎる気がします

オリンピック ここでなくてもいいのになんて 思ってしまいます

たぶんごり押しした後には

皆に そっぽを向かれ 最悪な結果にならないといいですね

あんなに素晴らしい選手たちが揃っているのに

応援したい気持ちを 大切にしてほしいものです



by uoom | 2016-10-21 21:14 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 頸椎低侵襲手術 その後 花火大会 >>