人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーちゃんのお医者さん

いつもお目目の真っ赤なピーちゃん

今日は一か月ぶりにお薬をもらいに行きました

一番外側に炎症があるため こすってしまうそうです

ずっとこの繰り返しだと思います

体重も減っていないし 元気だから いいんじゃない

今日も注射打っておきますか

お願いします

軟膏も塗っておきましたので 

今日は お薬はつけなくていいですよ

ではまたお薬出しておきますね

明日から一日2回 つけてください

ハイ分かりました

お会計できました

いつもながら ちょっと痛いけど

可愛いピーちゃんのため 

長生きしようね 



橋本徹さん

どんなに汲んでも湧き出す水の上に

家なんて建てませんて

掘れば水はどこでもわきますがね

下水だって 雨が降れば あふれますって

それとこれは問題は 違いすぎます

もともと 公害の上に建てているからおかしい

それでもちゃんと 悪いものが出ないようにするといって

ごり押ししたわけでしょう

ちゃんとやらなかったからからでしょう

って 一言と言ってみました



でも心配よね  まだまだすっきりはしませんことよ
by uoom | 2016-09-26 20:55
<< オキザリス お相撲 >>