p-ちゃん

c0117525_20363714.jpg
お目目がなかなか良くなりません
それ以外は とても元気です
雨が降って 庭に出られないのが残念です

彼岸花
c0117525_21142919.jpg
あっちこっち 花盛りです

豊洲 汚れた地下水がいっぱい

お引越しは無理ですね 

築地が一番ってことかな

[PR]
by uoom | 2016-09-23 20:45 | ネコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/26005557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2016-09-25 04:29 x
昔の話をひとつ・・・、「彼岸花小話」
 かあちゃんが入院した時、毎日 仕事の帰りに
見舞いに病室へ向かったおいらですが、時期は
ちょうど今頃でした。初日はすすき、二日目は
萩・・同室の方たちや妙齢の看護師さんから、なかなかいいじゃないの^^ 植木屋で働く人は やっぱり ちがうわ・・・と静かに噂話がひそひそひそ
 そして、三日目に 持って行ったのが、ヒガンバナでした。元気だったかあちゃんの母親が 黙って
捨ててしまいました(笑)  ☆・・(・□・;)
Commented by uoom at 2016-09-25 20:37
国松様 こんばんは
それはまずかったですね
きれいなんですけどね
お墓に植える花なんでしょう
一日で枯れるし
椿もダメですよね
病院はお花 考えますよね
なにせ狭いから置くところが。。。
<< お相撲 ヤブラン >>