人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり

甥っ子の重君が久しぶりにきてくれた

甥っ子で時々来てくれるのは この子だけ

小さい時から 全然変わらない

それでももう 社会人 大学生 中学生の子を持つお父さん

もうお金がかかって大変ですね

まあそうだね  一人終わったから もうすぐね

まだ下は 中学生だから 当分は

そのうち 孫ができるわよ 早いんだから

さすがに それはまだだと思いますけど

子供さんはみんな 女の子

そう先の話ではないような気もします

がんばれー パパ

我が家の血統か まだ山登りは 続けているようだ

今は新潟の山が 中心だそう 

お父さん お母さんはお元気?

はい 毎週別荘通いです

元気でいいわね  お二人とも80は超えたよね

ハイ野菜を作っています 
by uoom | 2016-09-11 21:17 | 日々のこと・・ 思うこと
<< ノウゼンカツラ ちょっとだけ ニュース >>