つばきちゃん

双子ちゃんのところでも にゃんこ解禁

美ネコだねー かわいいかわいい

c0117525_2137169.jpg


コロちゃんもかわいいよ

c0117525_21402292.jpg


c0117525_21505666.jpg

千日紅 暑さを乗り切り やっと花らしくなってきたね

c0117525_21422447.jpg

[PR]
by uoom | 2016-09-03 21:42 | ネコ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/25951962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2016-09-04 00:20
みんなかわいいですね。

カエル
Commented by 国松 at 2016-09-04 05:16 x
  おはよう ございます m(____)m

ネコさんたちは 暑い所が お好きなようで
この暑さの中、日なたのところを 
気品を漂わせて あるいてはりました。
 犬さんたちは なにか (´・ω・`)ショボーンと
してるようでした。鳩もカラスも 姿は見えず
スズメだけが ささやき合っているようでした。
 台風は それたようです。でも、蒸し暑いです
               m(_____)m
Commented by uoom at 2016-09-04 19:28
カエル様 こんばんは
ニャンコさんはにんなかわいいですね


国松様 こんばんは
今日も蒸し暑かったですね
台風がそれて何よりです
長崎には上陸するんでしょうか
心配ですね
犬より猫のほうが暑さには強いようですね
それでも木の下などに潜って寝ています
やはり暑そうですよ
<< ちょっとだけ ニュース 近くの病院 >>