あっちち

ようやく梅雨が明けたと思ったら
毎日35度超え  
草も木も枯れそうな暑さです

靴を買いに出たら

道路脇で梨を売っていました
ここは 関東一番の梨の産地
シッョキ ショキ の甘い梨です

毎年農家のばあちゃんと お嫁さんが
朝 もぎたての梨をならべています

お店と値段は変わりませんが 
必ずおまけに一個くれます

いちじく ぶどう 新米 味覚の秋はもう始まっています

美味しいもの好きには たまりませんね

オリンピックも 順調のようです

体操団体 で 金メダル獲得

本当にきれいで すばらしかったです
[PR]
by uoom | 2016-08-09 21:58 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/25886214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2016-08-09 23:12
素晴らしかったです。

美味しいものの季節到来ですね。

楽しみです。

カエル
Commented by 国松 at 2016-08-10 05:57 x
   あちちちち~ Σ(・□・;)
 いきなり、突然の猛暑 !
高校野球大会に、リオのオリンピック !
亜熱帯にっぽんですね ^^

 今日は 蝉取りにでもいってみるか・?
Commented by uoom at 2016-08-10 21:03
カエル様 こんばんは
日本の選手 技術も素晴らしいですが
見た目も素晴らしい すっきりして
品格が 感じられます 
小さい時から たゆまぬ努力の結果ですね 


国松様 こんばんは

蝉取り 最近の子はあまりしないですね
私が捕まえてあげても 怖がって持てません
なんじゃらほいです
蝉には口も歯もないよと 教えてもだめです
どうなっているの?と不思議です

<< 旅友との別れ 雷雨 >>