組織

今興味のあること

小池さん 党規違反で罰せられる?

応援した人も 家族までも

ギャー 怖いですね

まるでやくざ映画を見ているみたいです

自由民主党 えええ?

すごいなー  初めて知りました

選挙って大変なんですね

そのためもあると思いますが  すごいもりあがりでした

いじめ問題に からんでみえました

どこの世界もあるんだなー


こういうときは 何を言っても 応援になるんですね

年増女に  圧化粧も  ほめことば^^

貫禄 貫禄 


それにしても 小池さん堂々としていて かっこよかったです

みんな同じ感覚だったんでしょうね



まあとにかく 東京都もどう解決するか

まだしばらくは 目が離せません

 わからないけど  がんばれー

  無党派層です  
[PR]
by uoom | 2016-08-01 17:21 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/25862652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2016-08-02 05:32 x
 おはよう ございます ^^

心では、応援してました。なんだか怪しい都議連推薦のひとより、むつかしい顔して、間違ったことを言ってるのに 口からはその正当性を訴える元ジャーナリストのひとより、自由の身の◯池さんが
いいのではないか・・・、これからの時代が どう動いていくのか、見物させていただきます。
 フレー! フレー! ウームさん!
* 最後の一行は ウームさんへのサービスコメントでした・・・、もういっちょう! フレー!
フレー! フレー! フレー! m(___)m
Commented by uoom at 2016-08-02 20:07
国松様 こんばんは

あの、、、 私を応援されても
なにもでませんって
かなり嫌われていますよね
一部の人からは  なんでかなー?
都民の目にかかっていますよね
またどうせ2年で選挙だよ
なんて言っている人もいましたね
初めての女性知事が 怖いのかな?
都連って 昔のまま 時代遅れの団体
ですね  身内同士だからかな?
Commented by 国松 at 2016-08-02 22:11 x
おっしゃるとおりです。誠にどうかんです。
 どこにでもある 一つの風景のような気がします・・・。 世界中で 似たような ことばかり
ですね・・・、いいこともあれば 良くないこともある・・、ほんとに 人間って わけが わかりませんね・・・、ちょっと 言いすぎたかも~
              m(___)m
Commented by uoom at 2016-08-03 20:33
国松様 こんばんは

どこにでもありますね

ただ東京都は大きい団体です

だれからも監視がなければ

やりたい放題の人もでてきます

どこでも仕切る人は いますね

人が集まるところ 派閥あり

無くなることはないですね
<< 雷雨 先生 >>