人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお客様

今日のお客様_c0117525_2214240.jpg


大丈夫  出来る?

いらしゃいませー  ハイ どうぞ

蒸しますねー

そうだねー

あのさー 駅のお店ずっといっていたんだけど 廃業しっやってさ

手が痺れるとか 震えるとか  そんなに悪そうでもなかったけどね

子供も一人前になったから もういいでないの  わかんないけど、、

うちのおやじが お宅に来ていたの  もう7年前に死んだけどさ

お名前は?

00村

ああ 00会社に行っていました?

そうそう

わかりました  そうですか 

お父さんの思い出話など 

きょうはどうしますか

上は寝るくらいで  横も後ろも短くしてくれる

横もバリカン使っていいですか

ああ いいよ

いままでは 黙って座ればよかったけど はじめてだものね

では チョッキン チョッキン

うちなんかまだ 末っ子が大学生だから 働かないと

元気なうちは 働いたほうがいいですよ

子供が終われば 今度は 孫にやりたいですから

楽はできないんですよ  そのほうがいいですし

そうだねー

それから いろいろ 町の情報など 聞いた

19年 ラクビーの大会があるので駅周りが変わるみたい

お店も 出来たり 閉まったり 楽しみだ

ハイ お疲れさまでした どうですか

鏡を見ながら いい いい  

今度はもう少し短くしようかな

またお願いしますね 


はいありがとうございました
by uoom | 2016-07-22 22:14 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 源平カズラ ハイビスカス >>