人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっかかるなー

お医者さんに 痛い痛いと 訴えると

心の風邪 ストレス パニック障害 

少し前は自律神経障害

欝傾向  

最近は脳の勘違い

そして お薬。。 抗不安薬 抗欝薬

なんと沢山あること

お医者さんに行かなければ手に入らない

検査もしないで 対処療法 

こんな楽な商売はないと思う

免許さえあれば 出来る治療と言う行い

まるで枡添えさんみたい


ある人のブログで知ることとなった


知らないでお薬飲んで

結果そのような 症状になっているかもしれない

知ることができた人 気づいた人は 考えることできるが、

テレビ  新聞では 知ることは出来ない

知ったとしても 深みに はまっていたら

簡単にはやめられない 製薬会社は ウハウハ

最悪なことになっても 病気だったからと 自己責任

なんか 弱い患者は 切ない

痛みがなくなればと思って 飲んだお薬なのに

受けた治療なのに みんな無駄骨

医療の 限界なのだ


40歳前から痛くなると病院行って レントゲンとって

何かあったら きてね と 何時も言われた

今思えば まだ手を出す状態ではないからということ

その頃が 一番辛かったような

あれから30年 ほんとうにゆっくりな病気


それで 上のような病院めぐりをしていたら

治らず 手術も受けられない体になっていたかもしれない

年をとると だれでも 病気は避けられない

よく動き 精一杯がんばって 健康でいてほしい

子供たちには 願わずに いられない 
by uoom | 2016-06-24 21:35 | 日々のこと・・ 思うこと
<< まだまだいけます 日々 >>