日々

c0117525_12465028.jpg


頚髄症の手術から4ヶ月半が過ぎた

今では 手の痛み 痺れは 消えた


写真を見た子供たちからは

骨がないじゃん

絶句

見なかったことにしたい

いろんな反応がみられた

しかし一応に思っていることは

母さんが又もとのように 仕事をしていること

元気に自分たちを迎えてくれていること

本当に

手術をしてくれた先生に 感謝でいっぱい

一人でも多くの先生に 継承されるといいね

息子が 言った

そうね でも 難しいらしいのよ

誰でも出来る 手術でないから

本当に悪くなるまで 我慢をさせるのね


痛いのは ストレスだよ

2,3ヶ月ゆっくり休みなさい

麻酔注射  リハビリ 牽引 マッサージ クスリ

ちなみに クスリは 固定客につながる?

 違う違う  

頚髄症がある場合は

悪くなるのを 早めるだけなの

私はそう思ってなにもしなかったの



血行が悪くなっている

疲れ

そのくらいならたぶん

痛み止め飲んで 暖かくして いれば

なんとか 乗り越えられるさ

自分をごまかすよりも 気分転換したほうが。。ね




人任せも良く良く考えよう 
[PR]
by uoom | 2016-06-21 13:38 | 手術 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/25722574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2016-06-21 21:20 x
小松の先生の話しかと 思いましたが、
ウームさんの言葉で ウームさんの気持ちを
正直に 書いてはるのが おいらには、わかります。お父さんお母さんご主人子供さんたちに・・・、 「 感 謝 」 で す ね
        m(__)m
Commented by 国松 at 2016-06-21 21:25 x
   書き忘れです  m(__)m  

当然、オペしてもらった先生には

気持ちだけですが、ノーベル賞を贈りたいです

         m(__)m
Commented by uoom at 2016-06-22 20:02
国松さま こんばんは
頚髄症まで行くには相当の我慢の時を
がんばってきていますよね
特に骨化症の場合
なった人しか理解できないと思います
ありとあらゆることをやっていますね
そして手術  なんだこれならもっと早く
やれば良かった と言うわけには行かないんですよね
麻痺はとめられても 落ち着くまで後が大変
なんですよね 手術で剥がした筋肉の衰えと
戦うことに、、 


Commented by uoom at 2016-06-22 20:20
今日は術後検診でした
とてもきれいになっています
同じ手術で プロレスラーをやっている人もいます
だからuoomさんも なにをしても大丈夫ですよ

いやー 私はプロレスはしません
ぼちぼち 普通に動ければ もっと良くなると
思います 本当にありがとうございました

今度は半年後でいいですが もし何かあったら
いつでもきてください
uoomさん 又会いましょう

今日の検診は無事に終わりました
Commented by 国松 at 2016-06-23 10:26 x
 そう言えば おいらも相当、長い間 辛抱して植木屋で剪定、草刈、薬薬剤散布、公園管理、学校の庭園管理、街路樹管理で高木剪定、人力除草、
低木剪定→エンジンバリカンでバ~リ、バリバリ、庭園施工・・池 造ったりしたなぁ、石組み、小学校に鳥小屋も釣った造ったなぁ・・・気がつかなかったけど、我慢してたんでしょうねぇm(__)m
Commented by uoom at 2016-06-23 18:06
国松さま こんばんは
食べて行かなくては 
無我無中ででしたね
病院行くのはぶっ倒れてからと
決めていました
動けるうちに行って良かったです
やれやれ
お互いにがんばりましょう

Commented by 国松 at 2016-06-24 05:04 x
おはよう ございます  m(___)m

そうですね。おいらも、ぶっ倒れてしまいました。
気がついたら♡に小さい機械が入ってました。
 それから、また 泣いたりの笑ったりの人生劇場が、相も変わらず 続いているような気がしますけど、こればかりは 終わってみないと わかりませんね  あ  終わったら、もう わからないか?
         m(____)m
Commented by uoom at 2016-06-24 16:38
国松さま こんにちは
いまはすごいですね
止まりそうになった心臓も
少しの助けで 沢山生きれる
周りには元気に生活されている人
大勢います 電地も簡単に
変えれるそうです 安心してしてください@@
儀父も 87歳とても元気に畑に行っています
Commented by 国松 at 2016-06-24 20:07 x
    こんばんは ^^
そうなんですよ、お元気な方を よく見かけます。
 おいらは、今 プールへ水中歩行に行ってますが
そこには、89歳の女性が、クロールで泳いだり
水中ジムで いろいろな水中運動をされてたり、
おまけに、自家用車の運転まで されているようです。びっくり くりくり くりっくり~です
       m(______)m

 
Commented by uoom at 2016-06-24 20:49
国松さま こんばんは
負けたくないですよね
まだまだ若いですから
しかし今の80歳前後の人
本当に強いですね たじたじです
<< ひっかかるなー そうだなんだ >>