人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

日々_c0117525_12465028.jpg


頚髄症の手術から4ヶ月半が過ぎた

今では 手の痛み 痺れは 消えた


写真を見た子供たちからは

骨がないじゃん

絶句

見なかったことにしたい

いろんな反応がみられた

しかし一応に思っていることは

母さんが又もとのように 仕事をしていること

元気に自分たちを迎えてくれていること

本当に

手術をしてくれた先生に 感謝でいっぱい

一人でも多くの先生に 継承されるといいね

息子が 言った

そうね でも 難しいらしいのよ

誰でも出来る 手術でないから

本当に悪くなるまで 我慢をさせるのね


痛いのは ストレスだよ

2,3ヶ月ゆっくり休みなさい

麻酔注射  リハビリ 牽引 マッサージ クスリ

ちなみに クスリは 固定客につながる?

 違う違う  

頚髄症がある場合は

悪くなるのを 早めるだけなの

私はそう思ってなにもしなかったの



血行が悪くなっている

疲れ

そのくらいならたぶん

痛み止め飲んで 暖かくして いれば

なんとか 乗り越えられるさ

自分をごまかすよりも 気分転換したほうが。。ね




人任せも良く良く考えよう 
by uoom | 2016-06-21 13:38 | 手術
<< ひっかかるなー そうだなんだ >>