シモツケソウ

c0117525_21312442.jpg
c0117525_2130568.jpg

柏葉あじさい
c0117525_21331845.jpg


ムシムシ エアコンつけてもこの暑さ

この間まで 28度でもさわやかっだった

庭はまだまだ 花盛り

c0117525_2139697.jpg




c0117525_214026100.jpg


6ヶ月術後検診が決まった

これで何もなければ一安心かな

後から出るよー

看護婦さん リハビリの人 みんな心配してくれた

きっと大変な人が多いんだろうな
[PR]
by uoom | 2016-05-26 21:33 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/25644220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2016-05-27 05:22 x
またきたら また帰ってもらったら ええですやん

たびたび くることもあるようですから、
ま たびたび 帰ってもらったら ええですやん

気にしないで 明るい気持ちで 前向きに
お花でもつんで小瓶にいれて眺めて・・・・・
ゆ っ た り いきましょお~ m(__)m
Commented by uoom at 2016-05-27 20:04
国松さま こんばんは

看護師さんはいろいろの人を見ているから
夫婦仲は良いですか?
なんて事も聞かれました
ハイ けんかしたことありません といったら
がっかりしてました そんな風に見えただけ?
Commented by 国松 at 2016-05-27 20:23 x
ははははは ^^

おもしろい おもしろい ^^

そのことと治療と関係あるとは 思いますけど
それをやってる看護婦さん、いや 指示を出してる医者の人が その答えから 名答を出すことができるとは・・・、おいらは まだ そんな人に出会えたのは やく約1名です  m(__)m
Commented by uoom at 2016-05-28 17:48
国松さま お晩です

あの質問も先生が聞いているんですかね
へー 知らなかった^^
Commented by 国松 at 2016-05-28 21:00 x
 こんばんは
先生が聞いているのか?いないのか?
それは 知りません m(__)m
おいらが 自分で思うのは・・・
製薬会社からのサービス品では、ないのかなぁと
思ってるだけです☆彡
Commented by uoom at 2016-05-28 21:34
少し前までは 患者も先生の出すお薬
大切そうに 沢山いただいていましたね
これからは 患者が利口にならなくては
医原病をもらいますね>0<
<< 虫取りナデシコ 痛み 麻痺 >>