ナデシコ 初恋

c0117525_1949133.jpg


 アジサイ紅  だんだん真っ赤になります
c0117525_19512860.jpg


後少し  真っ白くおおきなアジサイ
c0117525_1947856.jpg


右膝はまだ少し痛いけど

階段もすいすい楽に登れるようになってきました


いままでは這って上っていました

術後3ヶ月を過ぎたあたりから  手の痺れも取れてきました

仕事をしていると もう何も気になりません

後少しです


私の感想ですが 手術をするようになった時

出来るだけ余計なお薬は飲んいでいないほうがいいですね

欝傾向の人は 予後は悪いと書いてありました

お薬飲んでいると それだけで 嫌われそうな気がします

患者もそれなりに 頑張る必要があります

全神経をつかって 何時間もかかって していただくのですから

元気にならないと 申し訳ありません

最後に直すのは 本人しかありません

折り合いつけて 仲良くするぞ  これからもよろしくね 

私の体さん
[PR]
by uoom | 2016-05-19 21:03 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/25622586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2016-05-20 06:38 x
 おはよう ございます m(__)m

ほんとに そうですね^^

結局のところ、「自分自身との闘い」に 勝つか?負けるか?

おいらの場合は、勝ったり 負けたりです・・・?
Commented by uoom at 2016-05-20 17:45
国松さま こんにちは
だいたい術後1年くらいで落ち着くようですね
今 膝に水がたまっていて このあいだ始めて
膝の水をぬいてもらい 代わりにヒヤルロンサンを
入れてもらいました  効いているのか
分かりませんが こだわらないで行こうと思います
膝関節症があるらしいです 
Commented by happy-smile-frog at 2016-05-21 02:05
こんばんわ。

そうですね。

せっかく治してもらうのに努力しないのは

行けませんね。鬱傾向なので直りが悪くならないように

薬を減らすようにします。

ありがとうございます。

頑張れそうです。

カエル
Commented by uoom at 2016-05-22 20:11
カエル様 こんばんは
たしかに あの手のお薬は
はじめは落ち着いたような気がしますが
とだんだん増えるみたいですね
少し飲んだことがありますが
増えないように気をつけました
出来れば やめたほうがいいですね
<< 痛み 麻痺 バイカウツギ >>