バイカウツギ

c0117525_21174578.jpg

まぶしいねー
c0117525_21111581.jpg
c0117525_21113745.jpg
c0117525_211255.jpg
  


しばらく良い天気が続きそうです

お花も 気温差にたじたじしています

それでも寒い冬より 今のほうが好きです

手も足も のびのびしています



梅雨に入る前に 夏向きにお願いします

はやいねー 僕もう年金暮らし 15年です

^^ でも気持ちは変わらないでしょう?  何年たっても 


何してたんだろうね  いつもかっこいいね 

父ちゃんがいっている  ホントね

 
[PR]
by uoom | 2016-05-18 21:12 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/25619712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2016-05-19 02:30
こんばんわ。

いいお天気が続きますね。

ステキなお庭。

カエル
Commented by 国松 at 2016-05-19 05:22 x
  おはようございま~す ^^V

紫色のは 牡丹ですか ?

きれいですね・・  m(__)m
Commented by uoom at 2016-05-19 19:44
カエル様 こんばんは
今日もさわやかに 暑かったです
お花たちは 昼はぐったりしてしまいます
夕方は うれしそうです


国松さま こんばんは

紫の花 芍薬です
頭が重くて やっと咲いたと思うと
散ってしまいます  後少し咲いてくれれば
もったいないです
Commented at 2016-05-19 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uoom at 2016-05-19 21:06
国松さま こんばんは
青紫ですね
似ていますがピンクもあります
白と
もうずっと前に買いました
<< ナデシコ 初恋 デルフィニューム >>