デルフィニューム

c0117525_19585921.jpg

芍薬
c0117525_1959531.jpg


13日 金曜日  別に、、、

今日は都知事の会見 延延 

 都知事 になると恥ずかしくなくなるのかなー?

 本性見られても 気にしない振り している?

 それとも本当に もう分からないのかなー?

 庶民風だったのにね 残念

 知識と精神と見た目は 別物

 せこい人 やだなあー 私

 修行しとけばよかったねー

 有名ならなれる 都知事

 私昔 都知事から感謝状もらったことあるよ

 すごくないよー 別にいらないわ


 今年は古希のお祝い 同級生とするの

 数え年でするんだってさ

 類まれなり  昔は70歳はそういったんだねー

 いまじゃ まだまだ若いけどサー

 ワハハハー 

 楽しそうだ  

 28度  暑かった

 

 

 
[PR]
by uoom | 2016-05-13 20:00 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/25603979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2016-05-14 05:16 x
 おはようございます ^^

都知事さん やめどきですね、
あれではつとまらんで・・・
きっと 今までは あれで とおってきはったのに
ちがいありませんよ きっと
 ははは 笑うしかおまへんで ほんまにどいつもこいつも似たようなことばかり… ただのせこいおっさんでっせ あの都知事さまは m(__)m
Commented by uoom at 2016-05-14 21:02
国松さま こんばんは
それとも 孫くらいの小さい子供さんがいるから
貯金しないと 貧乏になったら  死んじゃったら
って心配あったりして
あっ これ私の若いころの話でした>=<
Commented by uoom at 2016-05-14 21:15
朝一番のお客さん
あああんなくだらない会見見ていて5分遅れちゃった
すみませんね 

そうですね  せこいですよね

全部返せば言いに
自分で食べた分くらい 払えばいいじゃん みみっちーよ
尻尾だけ弁償だなんて 

朝から いやな気分なったね
Commented by coppereye at 2016-05-15 00:24
ほんと、がっかりでしたねえ。。
ま、そういう人だったんでしょうね。^^
Commented by uoom at 2016-05-15 21:24
コパ様 こんばんは
正確なんて小さい時から決まっていますよね
そう言えば 昔からなのかも
選挙民が 見抜けなかったんですね

今度は無理でしょ といっていますが
代わりに立つ人もなかなか見つからないそうです

<< バイカウツギ 芍薬 >>