気になること

このごろ続けて体調が良くない人を見た

それがみんな同じ医院に行っているようなのだ

そして様子がおかしい

きっかけなどそれとなく聞いているのだが

むむむ  あんまりうれしくないこと

どうしたものか

心配で 早く気づいてくれますように

願っている

若いときは 大丈夫なクスリでも

年をとったら 注意が必要だと 思うようになった


一人のだんな様

あんまりおかしいので 元の先生の所に行ったら

こんなお薬 やめなさいと 言われて

みんなやめたの もうふらふら 

調子 悪いんだよね

お風呂で転んで 肋骨3本も 折れちゃってさ

痛くて 痛くて もう大変 いいことないねー

すぐ転ぶから 外に一人で出れないのよ

奥様

終わったら電話してくださいね

一人では危ないので 迎えに来るまで

帰さないでくださいね


はい 




[PR]
by uoom | 2016-04-28 21:38 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/25556399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< おだまき 筍 >>