孫との会話

こんにちわー

よくきたねー

ママ 早速だけど座る前に お使いいってくれる
じーちゃんの畑のお買い物

いいよー

あなたたちは髪切るー

双子ちゃん
切る切るー

じゃあどうぞ

じゃー私からお願いします

チョッキン チョッキン

間違っても シャッキン シャッキン はだめです

ネエ椅子変わったでしょ
切れていたから 張り替えてもらったの
ふわふわでしょ

あっほんとだ
ふわふわになってる

うん 買うと高いから 
メンテナンスと張替えしてもらったの
半額くらいで出来たのよ

床屋さんの椅子って高いんだ

へーそうなの

あのさー 
おばーちゃんはお母さんと気が合わなかったんだ
何時もおこってばっかりでさ
それで死ぬまで反抗期だったんだよ

へーそうなんだ

 私はいいなー
お母さんは やさしいし 大すきだもん

おばーちゃんも好きだし

そー よかったねー

おばあちゃん 私たち今度来るときは
2年生なんだよ

わあーはやいねー 
もう2年生なんだー

ねえ おばあちゃん
お母さんの小さい時ってどんなだったの

うん とってもやさしかったよ

公園におばーちゃんがいたら 
おせんべい持って行って お話してた

ああ だから介護福祉士しているんだ

私ね消防士になって 困った人助けるの

そうじゃあ いっぱい寝て大きくならなくちゃね

うんいっぱい食べてね

こんなにやさしいお話し


今月も 29日 30日と来てくれる






[PR]
by uoom | 2016-04-27 21:04 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/25553003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 職人 病院での会話 >>