公園  2

何も 、、、


  
c0117525_17413716.jpg

栃の木
 
 
c0117525_17434470.jpg
      
どんぐり

c0117525_17445324.jpg

c0117525_17423964.jpg
あなたはなーに



秋にはどうなることやら


たぶん、、、、
[PR]
by uoom | 2016-04-02 17:49 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/25476145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2016-04-03 05:07 x
 おはようございます m(__)m

     わかった! スッキリ !!!

きっと じょじょに 木をなくしていって 
建築物をたてるという大プラン?があるのでは
ないでしょうか・・・??? ム ム ム ・・・
Commented by uoom at 2016-04-03 20:06
国松さま こんばんは

風下の人の希望です
いくら説明しても無理なようです
こういう公園 ほかにもあるんですよ
ほんとうに びっくりです

葉のない木なんて ないほうがいいと
みんな最近は あきらめています

町が暗くなりました

この公園はなくなりません

Commented by 国松 at 2016-04-04 06:24 x
 お は よ う ご ざ い ま す ^^

芝をはって 園路を造って 中心に東屋 建てて

園路のあちこちにベンチをおくだけでOKでっせ。
低予算ですよー。でも、役所は な~んもせんですよ。 日本中のやくしょは どこもかしこも よく似てますからね・・・
Commented by uoom at 2016-04-04 19:59
国松さま こんばんは
いっぱい生えていた芝生も
去年 老人二人でほとんどはいでしまいました
逮捕するほどでもなく 困っています
今のお年寄りは 可愛くありません
一部ですが
Commented by 国松 at 2016-04-05 16:56 x
こんにちは ^^

二人の老人のために 迷惑してる人たちは

何百人?何千人?何万人なのか 考えてみよう~

では 失礼します m(__)m
Commented by uoom at 2016-04-05 20:27
国松さま こんばんは
迷惑な人はいません  小鳥くらいでしょうか
前は 隼も雛をかえした大きな木がありました
木の葉は沢山落ちました
どんぐりも沢山なりました
今は思い出になりました
<< 寒いね 公園の桜 >>