公園の桜

大きくなれない木

毎年 切られている木

花はきれいなのに 

葉が落ちる秋がみえるんだ

c0117525_21033876.jpg
      


c0117525_21054081.jpg


[PR]
by uoom | 2016-03-31 21:06 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/25469716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2016-04-01 06:34 x
はあ~っ・・・?

これは 剪定作業 やりすぎましたね。

本人はわかってないのに、「あいつは できる」と
まわりが思ってるベテラン?が 高所作業のレッ
カー車で バンバン切ったんでしょう ?
 その業者を管理する公園課の担当者も あまり木のことが わかっていない、公園のことも わかっていない・・・、世の中・・・、どっちを むいてもこんなものかもしれませんね  m(__)m
Commented by uoom at 2016-04-01 21:10
国松さま こんばんは

これには とても口では言えない事情があります
植木屋さんは悪くありません
涙 涙 涙
Commented by 国松 at 2016-04-02 06:01 x

誰が 植えたのかは べつにどうでもいいですが、
桜は 山へ出かけて行って 見るほうがいいですよ
桜がぼやいています「おれのからだをいじりまくるな」 「わたしのからだをむちゃくちゃにしたのはどなたなの?ひどいひとね・・・」
 いらないのなら、撤去すればいいんだ~
人の都合で はた迷惑も ええとこですね
桜の木は 夜になったら 人知れず泣いてるのと
ちがうかなぁ・・・?   m(__)m
Commented by uoom at 2016-04-02 17:38
悲しいでしょう  普通は、、、
Commented by 国松 at 2016-04-03 17:40 x
毎年恒例の予算消化のためかも しれませんね^^

もし そうだとすれば、発注側の職務怠慢➡受注側の賄賂も 十分に 考えて ええと おもいますね
んけど・・・簡単に言えば 業者のわいろ攻勢に
役所側がにっこりと なにも知らぬ顔で、袖の下から 酒・女・金を もらってるかもわかりません。
 世間では ざらにあることですよ、世界中でやってまっせ~。俺も 仲間に いれてくれ~ ♡
Commented by uoom at 2016-04-03 20:13
国松さま こんばんは
孤独な老人のわがままからです

時が解決してくれるまで
待つしかないようです
<< 公園  2 すみれ >>