その後

首はぜんぜん痛くないけど

足が。。血管が切れたみたい
何しろ羅漢が長かったので
どこかには 無理しているはずね

これからしばらくは いろいろと
何かありそうな気がします

なにしろむくみが4キロも取れているし
変わらないはずがない

上半身は 気になるところがないです
c0117525_19453653.jpg

大変な手術のはずなのに
ぜんぜん実感がわきません

明後日は近くの整形に行く日なので
足の話 してみようと思います

近くの整形の話では 膝は問題ありません

首からもくるからということですそう言えば手術の前からこの発作は3回くらい起きていましたし膝の亢進があると言われていましたまあ 許容の範囲です




[PR]
by uoom | 2016-03-08 21:10 | 手術 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/25386381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 花 だんだん 花がふえていく >>