尿酸

最近尿酸値高いといわれている人が多い

今日のお客さん

尿酸が高いと 痛風発作になるよ

僕なんか7.4で 痛風発作になったの

8.0以上だといつ起きても 不思議じゃないよね。

あれは大変だよー

お薬とお水を飲んで下がるのを 待つんだけど

痛いのなんのって

1ヶ月は 松葉杖で ないとだめで

会社なんかいけなくなるよ

車の運転なんか ぜったいむりだし

本当に困ったよねー

今若い人の痛風が多いんだよ

僕は今はお薬飲んで 4.2まで下がったので

お薬は中止してもらったの

お薬で 治ったからよかったけど

食べ物が とくに レバーがだめなんだって

いろいろあって 大変

でも高かったら 早くお薬飲んだほうが良いよ

発作が起きたら 若い人は大変だからさ

なかなか 休みづらいでしょう

わああ そんなに大変な病気なんだ

そう言う私も お薬飲んでいます

早く下がるといいなー 尿酸値
c0117525_20471199.jpg

[PR]
by uoom | 2016-03-04 20:47 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/25371371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2016-03-04 23:14
私も気をつけないと…。

あわわ。

カエル
Commented by uoom at 2016-03-06 15:36
カエル様 こんにちは
尿酸若い人も高いらしいですよ
御気お付けください
いたーいそうです
<< だんだん 花がふえていく 今日の勉強 >>