術後15日

こんなにきれいになりました

父ちゃんに写してもらいました

まだ少し痛みはあります

無理をしないように の警告と受けています

仕事は12日から始めています
c0117525_19482393.jpg
幸せをかみ締めています



[PR]
by uoom | 2016-02-19 19:51 | 手術 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/25318936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2016-02-20 05:20 x
  あらら もう しごと 始めてはるんですか・・・!

立派なもんやなぁ  パチパチパチ(大きな拍手)

ぼちぼち やってくださいまし。 

 あ  これは 釈迦に説法 か も ・・・
Commented by uoom at 2016-02-20 20:04
国松さま こんばんは
びっくりでしょう
5椎 椎弓形成術だそうです
力が入らなくなるかと思いましたが
握力は2キロもあがったそうです

今日は 息子が待っています
もう大丈夫ですかと 予約が入りました
これが 原動力だと思います

退院するときも 先生から
待っている人がいるって いいですね
といわれました ハイです
Commented by 国松 at 2016-02-21 05:11 x
 おはよう ございます

 おいらは「後方椎弓拡大形成術」というなが~いなまえの

手術でした。ウームさんのと 似てると言えば 名前だけは

にていますね。 どんなことしてるのかは 麻酔してるし 

なにも わかりまへんが・・・  m(__)m

 待ってる人が いるのはありがたいですね。励みにもなるし

かつりょくが湧いてくるよな気がします  ^^

 どうぞ 無理なく 休む時は ちゃんと 休んで

毎日 ちびっとずつ で・・・、「まあ、いいか」^^

Commented by uoom at 2016-02-21 20:00
国松さま こんばんは
私もどうなっているのかわかりません
次の検診のとき 聞けば教えてくれると思いますが
腰のときも 本人は何も聞いていません
今回は父ちゃんも 覚えていないそうです
人工物は 何も入っていないようです

<< 風邪をひきました フキノトウ >>