転んだよ

父ちゃんが 布団につまずいて転んでしまいました

朝 胸が痛いと 病院へ行きました

肋骨が 2本折れていました
7番 8番だそうです

早々に 寝てしまいました

なんだかなーの年になりました 


[PR]
by uoom | 2016-02-12 21:10 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/25292542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2016-02-13 08:05 x
ありゃまぁ・・・、家に戻れば

旦那さんが 骨折・・・、

でも ウームさんが ついてるから

大 丈 夫  v ^^V
Commented by uoom at 2016-02-13 20:31
国松さま こんばんは
今日も 痛い痛いと言っています
初めての骨折だそうです
それは痛いでしょう と思います
Commented by 国松 at 2016-02-14 08:17 x
でも、いい時期がくれば、

プールで 水中歩行 アクアジム なんかが、

ええのと ちゃうかなぁ・・・

幸いにも、 今年は 暖冬 早めに動きだしてみては

どうでしょうか ? 長年、痛みと友だちのウームさんも

ついてることだし おふたりで いかがですか ・・・

長年の知り合いの奥さんも交通事故で膝の半月板損傷でした

が、杖を手放して プールで 歩いてますよー ^^

今はもう 元通りに なってはりますよ~ m(__)m
Commented by 国松 at 2016-02-14 08:25 x
 おまけです。

ウームさんにも ええことやし 旦那様にも ええことやし

2人で プールで 

デートするような感じで 行ったら ええですやんか ^^
Commented by uoom at 2016-02-14 21:59
国松さま こんばんは
2人とも今月いっぱい 
ゆっくりしようと思います
いつもありがとうございます
<< クリスマスローズ 頚髄症 >>