こうちゃんが。。。

こうちゃんが 2歳3ヶ月の子
4歳の11ヶ月の子を つれて帰ってきました
電車をつかって 2時間30分はかかるでしょうか
パパ一人で連れてきました
電話があったのはたしかですが
まさか? と信じられませんでした
ところが 
前の公園で似た親子が遊んでいると
父ちゃんが じっと見ています

ホント? 間違いじゃない?
外に出てみたら 本物でした
うれしいやら びっくりするやら
玉手箱のような お年玉でした

ちょこ ちょこ
でもしっかり歩いています
普段みていないから
成長の早さに 感動です
c0117525_20454385.jpg
良く来たねー

家に入ってからも 帰るまでの4時間あまり
泣くことも ぐずることもなく
お兄ちゃんのやることに 一緒につきあっています
カルタなども何枚も反射的にとります
絵で判断しているそうですが 不思議です

静かに 良く観察している姿
まるで 女忍者です

元気に ママの所に帰りました

連れてくるパパも偉いけど
出すママも 勇気があります

また いつでも 来てください
待っていますね

写真は一枚も 撮っていません
しっかり頭に 記憶しました



[PR]
by uoom | 2016-01-11 20:42 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/25171618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2016-01-13 16:24 x
いいお父さん、いいお母さんですね・・・

ウームさんの息子さんだから

当たり前といえば 当たり前かも しれないけど

おいらも そんな 息子や娘が ほしかったけど・・・

m(__)m

Commented by uoom at 2016-01-13 21:14
国松さま こんばんは
子供がいたから時間を忘れて
働くことが出来ました
子供がほしくても出来ない
なるようにしかなりません



Commented by 国松 at 2016-01-14 05:51 x
 おはようさんです ^^V

きっと こどもは 親を見て育つのに

間違いないと思います。

おいらも 父親に似て おっちょこちょいで 母親に似て

腕組んで 物を考えます。 m(__)m
Commented by uoom at 2016-01-14 23:28
国松さま こんばんは
いいバランスだとおもいます
いろんな ことを 親や兄弟から
学ぶことが出来ます 
今思うことですが。。。
<< 大雪注意報 おみくじ >>