羽子板

父ちゃんが 羽付き羽子板を買ってくてれた

今風  軽くて 合板でできています

これなら ヤッタね 気ティーちゃんだ
c0117525_14454098.jpg

[PR]
by uoom | 2016-01-04 14:46 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/25143087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2016-01-04 17:04
可愛いですね。

気軽にやれそうですね。

カエルはやったことないのできょうみしんしんです。

カエル
Commented by uoom at 2016-01-04 19:37
カエル様 こんばんは
小学校のときは新学期が始まると
羽つきたい会がありました
私3位とりました 
Commented by 国松 at 2016-01-06 07:45 x
 おはようございます ^^

羽つき大会が あったんですか ・・・ ?

関東と関西の ちがいかもしれませんが

大阪うまれのおいらは それ 知りません m(__)m
Commented by uoom at 2016-01-06 21:13
国松さま こんばんは
雪国と都会の違いかと
雪合戦 羽つき大会 スキー大会 雪祭り
そんなものです 冬は
夏とちがい 一日中遊べるので 楽しかったです

Commented by 国松 at 2016-01-07 08:06 x
 お は よ う ご ざ い ま す ^^

冬の遊びといえば、こちらでは、かんけり、べったん、

ビー玉、かるた、すごろく、三角野球、ドッジボール、

学校が終わってからのほうが 忙しかったですね・・・

  m(__)m
Commented by coppereye at 2016-01-07 13:19
羽根つき大会、学校でしましたよね〜。
イマドキの子供達はしないのかな。
双子ちゃんたちと楽しく羽根つき出来ました? (^^)/

Commented by uoom at 2016-01-07 20:10
国松さま こんばんは
わーい いっぱいあるんですね
そりゃ 忙しいわ
雪の上では無理そう 3メートルもあるから
うずまって遊びます@@


コパ様 こんばんは
今年ははまだあっていません
10日に来ることになっています
羽根つきしなきゃ 楽しみです
<< おみくじ はねつき >>