はねつき

今度双子ちゃんが来たとき
羽つきがしたいです
どうしても羽がみつかりません
ホームセンター ないねー
子供のころは もくろんじを
ひろってきて 穴をあけ 
鳥の羽をさして 自分で作りました

で 赤い羽根が2本あったので
もう一本は 紙でおぎない
ティシュを丸めた玉にとりつけました
コーン 音はするけど 回らない
残念
c0117525_10371136.jpg

[PR]
by uoom | 2016-01-04 10:37 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/25142326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2016-01-07 13:16
あ、木の板でできた羽子板ですね。
小学生のころ、学校で羽根つき大会をしたのを
思い出しました。
大会と言っても、担任の先生とクラスの皆だけですけど。
懐かしいです〜
Commented by uoom at 2016-01-07 21:12
コパ様 こんばんは
今年は相手してくれるかなー?
お道具を使った遊びはまだまだ

お絵かきとか鉄棒とか
一番すきなのは虫とりかなー
猫も好きだけど 家の猫たちは
思ようにはにはなりません
<< 羽子板 i痛み 治療 >>