p-ちゃん コロちゃん

2匹はこれが精一杯
こんなことも10分と出来ません
部屋が同じだと落ち着きません
なんででしょう
箱も好きではないし
特に スーパーの袋のシャリシャリ音で
逃げてしまいます
スーパーの物置で生まれたp-ちゃんです
コロちゃんは畑の近くの物置で生まれました
キリストみたいだ
c0117525_22032995.jpg

[PR]
by uoom | 2015-12-04 22:09 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/25020945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2015-12-06 04:00
ホントは仲良くしたいのかな?

ネコ団子したいよね。

二人ともプライドが邪魔をするのかしらん?

カエル
Commented by uoom at 2015-12-06 21:56
カエル様 こんばんは
仲良くしたいのか したくないのか ??
家族とは認識していますので 
かわいいです


Commented by coppereye at 2015-12-07 00:08
ビミョウな距離ですね。
Pちゃんはレオちゃんとは仲良く寝ていました?
Commented by uoom at 2015-12-07 16:23
コパ様 こんにちは
レオちゃんのときは もっと仲よしだったような
P-ちゃんはコロちゃんのにおいが嫌いみたいです
お母さんに近いだけでパンチ
コロちゃんを抱っこすると フンと言う顔をします

<< 働くこと いくら考えても >>