いくら考えても

やっぱり よたよた生きたくないよなー

願えるものなら ずっとお店で 働きたいよ

もう自分のことが出来たら いいのよ

そうも言える年ではあるけど

いやいや 私にとって それはないで


私の場合 お店に立てなくなったら

もう死んでいるようなものです

50年 それ一筋 一番落ち着く場所です

ずっと そこで 生きたい 1日でも長く
c0117525_21184796.jpg
この間 病院であった同い年くらいの女性

私 長生きしなくていいわ 
寝てるのいやだから  と話していた

私もですといったら 同じね と言って
抱きついてきた







[PR]
by uoom | 2015-11-27 21:24 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/24993426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 国松 at 2015-11-28 08:44 x
 おはよー ございます。
おいらも、寝てるのいやだから
同じですなぁ (-_-)zzz
Commented by uoom at 2015-11-29 00:59
国松様こんばんわ
大人は幸せです
自分の判断で行動できますね
ありがたいことであります
責任もともないますね

Commented by coppereye at 2015-12-03 01:03
寝ているだけで長生きしても〜と思います。
生涯現役で、ある日突然というのがいいな。
Commented by 国松 at 2015-12-03 18:56 x
 追伸:

それにしても 

50 年 は すごい !  Σ(・□・;)
Commented by uoom at 2015-12-03 22:37
コパ様 こんばんは
私の父は人は死ぬまで動けると
言っておりました
私もがんばってみたいと思います

国松様 こんばんは
いろいろ経験したのでしょうが 
今はすべてよかったと思います
それがあったから いまがあるのですから
これからも日々 重ねていきます
仲間には81歳と73歳の現役の方がいます
まだまだ元気でいたい 欲張りです
<< p-ちゃん コロちゃん おー寒い >>