風邪

コロちゃんの風邪が治ったとおもったら
今度はp-ちゃんにうつってしまいました
昨日は病院がお休みなのに
辛そうでした
一昨日までは元気だったのに
で今日 病院へ

インターフェロンを打ってもらいました
うまく行けば治るそうですが
体力しだいだそうです

ゆうべは寝られなかったみたいだし
年も14歳ということもあり 心配です
鼻がつまっているので苦しそうです

夜は一口だけ食べました
明日は良くなっていますように
今夜は眠れますように


[PR]
by uoom | 2015-11-04 21:04 | ネコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/24897596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2015-11-04 21:49
早く治るといいですね。

心配です。

何といえば…。

お大事にしてください。

カエル
Commented by uoom at 2015-11-05 20:15
カエル様 こんばんは
p-ちゃんはすこし元気に成りました
まだ本調子ではないですが
明日はもっと元気になりますように
<< うれしい秋 フルーツ >>