フルーツ

今年も庭でキューイが出来ました
良さそうなところは 子供用に
家には小さめのが残ります
触ってやわらかそうなのを 食べてみました
小さいからか味はいまいちね
でも食べれます
c0117525_20011733.jpg
去年はみんな腐らせてしまったけど
今年は忘れないで食べます
赤いのはまだ珍しいでしょ
甘さはいちばんです
イエロー ジャンボ というのもあります

畑は今年は伸びが良くて
小松菜といっても 50センチにもなってしまいました
やわらかいので 食べます
c0117525_20063135.jpg


[PR]
by uoom | 2015-11-02 20:06 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/24889025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2015-11-02 22:18
甘くておいしそう。

ビタミンたっぷりですね。

風邪予防にいいかも。

カエル
Commented by uoom at 2015-11-02 22:55
カエル様
いい あんばいです
Commented by syaruruk at 2015-11-04 11:25
赤いキウイフルーツ、はじめてです。
美味しそう(^^)
Commented by uoom at 2015-11-04 20:06
シャルル様 こんばんは
赤いキューイ いちじくみたいです
酸味が少なくて甘いです
<< 風邪 体験 つぶやき >>