人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験 つぶやき

痛いから 動けないってこと
めったにないです

捻挫をしても10日くらいでなんとかなるし
肉離れしても 10日くらいで治っていくし
自然治癒力がほとんど

治療にいっても 麻酔を打ってもらっても
薬を飲んでも 痛みは 4時間で戻る
何回かは経験したけど
そんなこなしているうちに 
こんなことしてられないって気がして

そして又何とか動けるように
薬局で バッファリンかって
ビタミン剤など買ってみたりでなだめる 

それには 目的がなければ 難しい
痛むのが お仕事になってしまうから

幸い 私は 痛みより お仕事が好き
子供がかわいい 老後も・・なんていろいろ

そうして50年も 痛い所が毎日でも
がんばれる
体験 つぶやき_c0117525_23470398.jpg
でもある日 運が悪いと
だんだん出来ないことがふえてきて

もう寝たきりになるジャンと あわてて
だめ元でお医者さん 相談する

そうして 手術になって
名医に運よくめぐり合えて

お蔭様で
又もう少し生きていけます

お仕事できないで 生きていける自信も
心の準備も 出来ません

未熟な私です

いくつになったら 出来るのでしょうか

まあいいか ^-^





by uoom | 2015-11-01 23:48 | 日々のこと・・ 思うこと
<< フルーツ 張り薬 >>