張り薬

私は張り薬はかぶれます
合うのはないだろうと思っていましたが
薬局で何気なく目についた サロンパス
ためしの買ってみた
すうすうしていい気持
ひりひりもしてこない
肌優しい 
これからは 時々はお世話に成りますね
c0117525_22193510.jpg


[PR]
by uoom | 2015-10-27 22:19 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/24864854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2015-10-28 05:53
自分に合ったものを見付けると嬉しいですよね。

カエル
Commented by uoom at 2015-10-28 14:24
カエル様こんにちは
初めて大丈夫なのが見つかりました
皮膚はかぶれなど気にします
サロンパスは はぐときも 痛くないですね
うれしい
Commented by coppereye at 2015-10-31 15:36
こんにちは〜
私も貼り薬はダメなんです。
貼った後、四角い真っ赤が残ります。
で、しばらく痒くなって、、、
サロンパスに新しいのが出ました?
普通のサロンパス? 教えてくださ〜い! 
試してみたいです。 ^^
Commented by uoom at 2015-10-31 21:49
コパ様 こんばんは
サロンパス30は ぴったりつくのに
剥ぐとき痛くないです
あと ら・サロンパスも 
湿疹になりません
接着剤の違いだとと思います


<< 体験 つぶやき ぽかぽか >>