お気に入り


ZARDの音楽にはまってしまったです
坂井泉水さんの容姿にも
なんてきれい
残念なのは もういないと分かったこと
ニュースで言っていたのを思い出した

この人のことだったのね。。。
いまはパソコンで聞くことも出来る
ちょっと前なら 知らないままだったのね
得したなー

c0117525_20283977.jpg

[PR]
by uoom | 2015-10-02 20:29 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/24759238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2015-10-02 23:54
ZARD の歌、いいですね。
あの澄んだ声、、、

今はどこででも聴けて、便利になりましたねえ。
Commented by happy-smile-frog at 2015-10-03 14:12
ZARD良いですね。

ついつい聞き入ってしまいます。

ほんとだ。得したんですね。

素敵!!

カエル
Commented by uoom at 2015-10-03 21:26
コパ様
もう5.6曲は歌えます
いまでは 鼻歌も 君に会いたくなったら♪♪
ルンルンします
Commented by uoom at 2015-10-03 21:28
カエル様 
ご存知でしたか
私が知ったのはついこの間です
キュンキュン
Commented by 国松 at 2015-10-06 20:11 x
おいらも 知ってまっせ。♪ 涙の数だけつよくなれるよ~??
あれ? ち が っ た か  な ??  ?
Commented by uoom at 2015-10-06 21:22
国松様 こんばんわ
明日は来るよ 君のためにー  あれ?
誰の歌だっけ 
耳はZARDが聞こえてごちゃになっております
<< びわの花 なっとう >>