手術その後

定期健診は 10月までないので
手術をしたことは 普段は忘れています
なので 思い出したことを書いておこう

手術前
隣の家の入り口が恐かった
階段が3段もある
ナスやきゅうりなど 菜園で食べ切れないものを
届けるのが つらい

今? らくらく

お花の植え替え 水やり
もうやめようかと思い かなり減らした

今? その分忙しく 楽しく

買い物 自転車が恐くて緊張しまくり

今?  もちろん スイスイ

で6月からはじめた 上り下り昇降運動
の成果が出てきたのか 歩くだけでは 
もったいない 私の足
ありがたやー ありがたやー

c0117525_23074026.jpg
まだまだ 現役 続行  
いけるぞ 私


[PR]
by uoom | 2015-07-16 20:32 | 手術 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/24408173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2015-07-17 02:49
すごいですね。

手術って。

まだまだ頑張ってください。

楽しみにしていますから。

カエル
Commented by uoom at 2015-07-17 22:46
カエル様 こんばんは
ごみ出しもできなかったです
自分の子守でいっぱいいっぱい
手術 してよかったです
Commented by coppereye at 2015-07-20 23:52
膝ですか?
手術してよかった、、と言えるの何よりです。
手術してもすっきりしない人もいますね。
お大事に。
Commented by uoom at 2015-07-23 00:15
コパ様こんばんは
腰です ボルトでとめて貰いました
あと半年持たないかとおもいましたが
おかげさまで 退院した次の日から
現役復帰しました
膝に力が入らなくなって 
もろもろ日に日に困ることが増えました
今は そんなことがあったのか と
信じられません 他人事のようです
とくに 傷口は まったく 痛みを感じません
自発痛は もともとなかったのですが
少しは 出るのかなとおもっていたのです
疑り深い私は まだまだ 信じてはいません
きっと1年後には 痛くなるかも・・
損な不安もあります
さんざん 学習してしまったもので。。>o<

<< 双子さんもかえって 青いトマト >>