青いトマト

めずらしいね
青いのに甘くていい香り
食べごろだって 
c0117525_21283685.jpg


[PR]
by uoom | 2015-07-10 21:29 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/24381239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2015-07-11 02:27
青いのに食べごろなんですか?
珍しいですね。
なんていうトマトなんですか?
興味津々。

カエル
Commented by uoom at 2015-07-11 22:11
今度聞きます
これなら味見する人はいないでしょう
臭みもなく ついて蛾出てしまいます
Commented by uoom at 2015-07-12 22:00
さっそく父ちゃんに聞きましたところ
菜園仲間からもらったので
名前は知らないそうです
お役に立てませんでした
Commented by coppereye at 2015-07-14 23:30
お久しぶりです。
長い間サボッていたブログ、また始めました。
でも、ご挨拶に行くと、閉じてしまった方や、
昨年から更新していらっしゃらない方が多くて、、
何だか、浦島太郎になった気分です。
また、よろしくお願いします。
Commented by uoom at 2015-07-15 22:25
コパ様 こんばんは
私もしばらくブログを更新できませんでした
今は日にち やるきがでてきています
これからもぼちぼちで よろしくお願いします
<< 手術その後 じゃんぼピーマン >>