気温24度 晴れ

初めてのお使い

自転車で3ヶ月ぶりのお使いは

よろけることもなく 腰が安定したので

ペタルをこぐのも とても楽に成りました

荷物を積んでも 心配なし

こんな気持ちは 何年ぶりか・・

感動です

力が入るって 普通に走れるって

こんなにもスムーズにできるんだ

また あらたな経験です

大事に していこうとおもいます
c0117525_22393372.jpg
感謝 感謝 です

次回のは診察とは言わず

見守りです

半年後になります

前後がずれることもあるそうです


[PR]
by uoom | 2015-04-16 21:46 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/23929079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syaruruk at 2015-04-24 18:15
楽になってよかったですね^^お鼻もイキイキしてますね。
Commented by uoom at 2015-04-24 22:23
シャルル様 こんばんは
腰のほうは びっくりしています
すっかりよくなりました
こんなこともあるんだと
びっくりしています
<< 吹っ切れること 明日は晴れ >>