方法はいろいろあって

なんともいえないというのが 感想です
目的は除圧なのですが
たぶん 達成されていると感じました

術後は かなり違って 痛み痺れが残るのが 普通
こだわり症の人は あまり良い結果にならないと
覚悟がいるとおもいます

たしかに 麻痺は進まないし 期間が浅ければ
かなり 回復が期待できる気がします
c0117525_22201562.jpg
しかし患者は 麻痺で手術を受けても
終われば 痛みや しびれに 気持ちが行ってしまいます
丁寧な説明を受けていても 現実に戻ってしまいます

それでも できれば 終わったあとは
麻痺は治り 痛みも消えて 痺れもない
それが 一番良いと思います

術式によって 残念ながら 違いがあると思いました
したがって 手術は 運動神経の 障害を止めるため
の最後の手段
その結果にこだわるのなら やめるべきです

神経麻痺が起きたとしても 最悪死ぬことはないようですから
c0117525_22261336.jpg
私は先生と 運にまかせて ふみ切りました

よかったー が いまのすべてです

さて 半年後 一年後 3年後 5年後

10年後まで 現役で いるのが 私の思いです

見ていてくださいね

[PR]
by uoom | 2015-02-20 22:16 | 手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/23544329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2015-02-20 22:59
見てます。

一緒に頑張りましょう。

カエル
Commented by uoom at 2015-02-21 21:42
カエル様 こんばんは
早速 ありがとうございます
やりたいことが あるのは
なにより 幸せだと思います
<< コロちゃん いい人にみえるように してください >>