決まった

私は難病ではありませんでした

上半身は心配なし

ただ下半身に問題ありだそうで

父ちゃんのつきそいで 無理したみたい

いまはなんとか歩けるように成りました

痛みもありません

無理をしなければ 年を越せそうです

来年はいい年になるといいなー

むかしもらった診断は なんだったのだろう

今となっては 過去の話と成りました

私の場合 喜ばしいことです

[PR]
by uoom | 2014-11-12 21:20 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/23028373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2014-11-14 03:48
良かったです。

来年はいい年になるといいですね。

私は28日に検査があり今から心配です。

カエル
Commented by uoom at 2014-11-14 17:32
カエル様
ここのところいろいろあって
不幸中の幸いなことで 済んでいます
ありがたいことです
今度もその勢いで乗り越えていけたらと思います
Commented by syaruruk at 2014-12-03 21:58
ご無沙汰しています。
よかったですね。
お父さんとゆっくり養生してくださいね。
Commented by uoom at 2014-12-04 22:35
シャルル様 こんばんは
とうちゃんは日に日によくなっています
私も 痛みもなく マイペースな毎日です
<< みかん 結果 >>