どうかな?

去年から気になっていた検査

一度受けてみることにしました

明日の午後だそうです

なにがあってももうびっくりすることないです

上半身にみあった できれば下半身がほしいです

よくばりかもしれませんが

泣き言はすぐに あきられます

なので 私は私の決めたようにいきます

結果も 明日 わかります


ねえ 今日布団干したの と父ちゃん

そんな元気 ありませんから

今日は父ちゃん 

朝からお昼過ぎまで 玉ねぎを植えをしました

すっかり 元気に成りました

今の手術ってすごいね

あとの痛みが全然ない

薬もまったく ありません

人の自然治癒にまかせるんですね

本当にびっくりします





[PR]
by uoom | 2014-11-10 21:38 | 手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/23011344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2014-11-14 03:57
お父さんそんなにお元気になられたんですね。

すごい!!

良かったです。

カエル
Commented by uoom at 2014-11-14 17:35
カエル様
退院したら寝て折れません
傷口もずいぶんきれいに成りました
よかったです
<< 結果 お父さん >>