がんばって

ちいさな金魚さんが 仲間入り

がんば!!

c0117525_2331247.jpg

[PR]
by uoom | 2014-08-18 23:03 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/22490840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2014-08-19 18:01
こんにちは! お久しぶりです。
お元気そうで何より。
ほったらかしのブログ、そろそろ何とかしなくては、、と
思いつつ、、。 (^^;
Commented by happy-smile-frog at 2014-08-20 12:04
がんばれ〜(*^^*)

小さい〜。

かわいい。

カエル
Commented by uoom at 2014-08-20 23:03 x
コパ様 こんばんは
私もいつだったか 理由もなく 気力が・・・
無理をする意味もないので 気の向くままです
そろそろ 飽きたんですね きっと
金魚さん なんとか食べられずに がんばっています


カエル様

まだ2センチないくらいです
他の金魚さんは 30センチくらいあります
共同生活 生き残れるかなーー
いまのところ 石の陰にかくれたりして
なんとか・・
毎日 今日も無事か心配しています
<< とうちゃんの 癌確定 神様への手紙 >>