どこから食べようか

大きな大根が取れています
干したり つけたり 煮込んだり
やわらかくておいしいな
c0117525_2319499.jpg

セロリにカブラ
セロリは ポキポキ適当な大きさに折りながら 筋を取り
酢醤油につけて テレビを見ながらお茶請けに
カブラは 酢と塩で揉んでから すし酢であじをととのえます
これも おなかにやさしいですね
c0117525_2327303.jpg



民生委員も引継ぎ ほっとしています

仕事がしながらの ボランティア

もうやりたくありませんね

でもいい経験に成りました
[PR]
by uoom | 2013-12-09 23:28 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/21069467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2013-12-10 16:20
お疲れ様でした、

おいしそう。

たべたいですね。
Commented by uoom at 2013-12-12 22:32
変える様 こんばんは
野菜は食べ放題です
最近は大和芋を毎朝いただいております
お腹の調子もいいようですね
Commented by シャルル at 2013-12-22 09:22 x
お疲れ様でした。
お父さん、がんばられましたね。
Commented by uoom at 2014-01-02 22:27 x
シャルル様
毎日 おいしい野菜は最高です
これ以上 何も望みませんわ
<< 少なくなったた花 自転車のこと >>