坐骨神経痛

僕はいずれ 車椅子ですね

こんかいは 坐骨神経痛でまいりました

寝ても 起きても 痛みがすごくて まいりました

やっと90パーセント よくなりました

痛散とうも 半年飲みました

1ヶ月 1万5000円近いのですが

それが良かったのか わかりませんが

とにかく よくなってきました

整形で 特別 強いお薬ももらっているので

そっちが効いたのか 分かりませんが・・・

マア僕は ヘルニアと狭窄症もあるので

いずれ 車椅子です

もう 62歳になりました

せめて年金 満額までがんばりたいですね

c0117525_0325880.jpg


頚椎の 手術を受けられてから 5年はすぎました

あのころより ずいぶん体力は落ちたように感じます

手術をしてくれたお医者様は

今あなたが 歩けているのは 奇跡だおっしゃるそうです

では 何のための手術だったのか と考えさせられます

もう 元には戻せませんしね
[PR]
by uoom | 2013-06-03 00:31 | OPLL・・手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/20312416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シャルル at 2013-06-03 08:55 x
>今あなたが 歩けているのは 奇跡だおっしゃるそうです

奇跡が、手術をしたのに歩けている…というところに掛ったら怖いですね。
MPS・・・なので、奇跡が起こったのではないのですけれど。
お医者って無意味に怖がらせますねぇ。。その人の生き方に強い影響がでるのに。
Commented by uoom at 2013-06-04 22:17 x
シャルル様 こんばんは
手術をする前は 痛いのが嘘みたいに
シャキッとされていました
それが今はかなり 不便そうです
お医者様をとても信頼されています
それだけに・・・
<< 麦イカとナス 入り口 >>