もう寝るよ

明日は双子ちゃんのお泊りの日

天気はよさそうであったいそう

気をつけてきてね

楽しみに待っています

こうちゃんはこれるのかなー

明日にならないと分からないねー

いちごあるよーー



しかしなー 部活には縁がなかったけれど

体罰は だめにきまっている

今の先生って 幼稚なんだね

先生の資格ないねー

学校も社会の一部

相手が子供で  閉ざされていること

校長先生の 言葉

若い先生の将来が心配で隠ぺい

それもありえますね

それなら その前に先生の教育してよ

事なかれ主義 前例に倣う

公共の仕事についている人 全部に言えることですね

恥ずかしくて 身分隠したくなりますね
[PR]
by uoom | 2013-01-12 23:13 | イチゴさんとリンゴさん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/19126930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2013-01-13 23:10
双子ちゃん楽しみですね。
カエル
Commented by uoom at 2013-01-14 20:15 x
カエル様
今回はこうちゃんジュニアと仲良く遊びました
とてもにぎやかでよかったです
<< 体罰 手術 >>