びっくりしたこと

最近p-ちゃんはかわったことをします

コロちゃんと一緒にかつおぶしをあげました

もたもたしていたコロちゃんのお皿のかつお節を

鼻で吹いて お皿の外に撒いてしまいました


ころちゃんの首を 噛んでおさえつけます

戸を開けさせて コロちゃんだけを外にだします

猫の餌は少ししか食べなくなりました

水煮の缶詰  水炊きの鶏肉 魚の煮物

など 人間の食べ物を ほしがります

人間の食事時間以外 ほとんど寝ています

健康には 問題なさそうです

ただいま11歳  年寄りにはまだ早いと思うのですが

性格が 変わりつつあります

ころちゃんも 寒くなったからか ほとんど家の中です


今年は いつもより 冬が早かった

この調子だと春も早いかな
[PR]
by uoom | 2012-12-24 22:15 | ネコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/19044279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-smile-frog at 2012-12-25 00:17
このかんぱで春が待ち遠しいですね。
カエル
Commented by uoom at 2012-12-25 22:30
カエル様
日本海側は雪が多くて大変ですね
関東は 霜はおりますが 凍ってはいません
風が冷たいです  春よこいですね
<< デンマークカクタス お歳暮 >>