みんなで

こうちゃんの家族がそろってきてくれた

半年振りくらいでしょうか

ジュニア君は とっても大きくなって びっくり

久しぶりなので 最初は 緊張していた

すぐになれて 頭も少しさっぱりして かわいい

とても言葉が いっぱいで数を数えたり

色もいっぱい 分かっていて これは?ときくと

青 あか ピンク 緑 水色 とはっきりいう

とても 1歳9ヶ月とは思えない 

ご飯のときも おいしいね おいしいね と言いながら 食べる

子供の成長は 本当に早いなー

おじいちゃんも 抱っこができて うれしそう

帰ってからも よかった よかったと何度もいっていた

c0117525_23143636.jpg

[PR]
by uoom | 2012-11-25 22:53 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/18904323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 選挙 おばさん >>