人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石田さん 理子さん の赤ちゃん

テレビで理子さんの赤ちゃんが生まれるまでを

特集していた

私は赤ちゃんの番組はつい見入ってしまう

とくに苦労をみせず 明るくがんばった理子さん

おめでとうございます

赤ちゃんを授かるのに 苦労をしなかった私ですが

感動しました

赤ちゃんって やっぱりかわいいなー

ほっこりした2時間でした

いやなことも 忘れる  なんでかなー


きょうはだいぶ前に買った てんぐさでところてんを作りました

明日食べようと思います

太らないために 毎食前に ところてんを食べるという人の

話を聞いたからです

これも 試してみるべなー
by uoom | 2012-11-09 23:04 | 日々のこと・・ 思うこと
<< ボイラーの集金 仲良しかな? >>