人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいさま

おじいさま おじいさま

寂しいことですが あなたがこの世から無くなられたとしても

現実は変わりません

運よく才能が開花されました よかったですね


こんな年寄り 働かせないでくれよ ですか

これからは所得返上で でなら 尊敬しますが

強欲 みえみえですよ

お口が 回っていないように思うのは 私だけ

いいたいことは 書物で発言されるほうが いい感じ

もう世の中を かき回さないでくださいませ

まるで 幼稚なお国と 思われるだけです

国は  我慢強く 礼儀正しい 民族でなりたっています

福島県民を見れば 一目瞭然です


 きょうは 風が強いなー

 国民の 心のようです
by uoom | 2012-10-29 10:33 | 日々のこと・・ 思うこと
<< 大きく育っています お祭り >>