人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千日紅

我が家の花になりました

毎年種をとります

千日紅_c0117525_21374461.jpg


秋カイドウ きれい
千日紅_c0117525_21403785.jpg


雨上がり 虹が出ていたよ
千日紅_c0117525_21424023.jpg


コロちゃん 涼しいね
千日紅_c0117525_21454234.jpg


あ コロちゃんのお母さんはシャムで
お父さんは黒しまだって

そういえば 鼻の頭と 爪先が お母さん似なの

体はお父さん似よね @@


いやはや 今のおじい おばあは

自由だ 平等だ 改革だ と言い出すと  話がまとまらなくなる

まったく わががまだなー というのが 感想だ

それでも 世界から見れば とてもきれいで 道徳的だそうだ

でもさ ちょっと親しくなってみると うんざりさせられることありだ

おじい おばあの 育った時代が そうさせているとして

いつの時代も 良いところと 悪いところがあるんだね


自覚しなくちゃ  治らないって 将来 ん? 困らないかなー

もっと 年をとれば かわるのかなー 
by uoom | 2012-09-06 21:45 | 鉢花
<< 敬老祝賀会 ジュニア君 >>