隣のミーちゃん

あら またあの子だわ
c0117525_20565940.jpg


はじめまして ミーちゃんです
c0117525_20594553.jpg

そんなに みないで 
c0117525_2112649.jpg


まだ子供ね
c0117525_213264.jpg




今日は民生委員の 定例会でした

終わった後 お弁当を食べて 午後から グランドゴルフの予定でした

雨のため中止になり 景品は 抽選できめました


な なんと 何にもしていないのに  1等賞をもらいました

何があたったか  見せろというので あけました

鋏やら のり ペットボトルにつける じょうろの口 写真たて などなど



なんだ  100円ショップかよ

まあなんと 品のない お言葉でした
[PR]
by uoom | 2012-06-06 21:05 | ネコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/18067874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シャルル at 2012-06-12 10:46 x
ミーちゃん。かわいいですね。コロちゃんもP-ちゃんもかわいい☆☆☆
1等賞おめでとうございまっす^^賞品は不思議なものたちですね・
Commented by uoom at 2012-06-12 22:18 x
シャルル様 
体調はいかがですか 体の変わり目のお年頃ですもの
いたわってあげてください
p-ちゃんは みんなにつっかかっています
怪我をさせることは ないのですが。。 
<< メロン コロちゃん >>