父ちゃんが 丹精して育てた苗も

それぞれの家に もらわれていきました

c0117525_203614.jpg
c0117525_20364044.jpg


みんな元気に育ちますように
庭も緑が多くなりました
川の土手は 菜の花の盛りです
c0117525_20384476.jpg
c0117525_20423128.jpg


29日30日と双子ちゃんがお泊り

公園で水風船をなげて遊んだ

えらく 楽しかったようでまた水風船で遊ぼうと

約束して帰った

30日はこうちゃん一家がはじめてきてくれた

もう足もしっかりしていて びっくり

イチゴ4パック 洗ったら 子供たち3人であっというまに

たべきってしまった

入れ物を ひっぱりっこしながら おいしそうに 食べた

たくましいなー
[PR]
by uoom | 2012-04-30 20:44 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/17898612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2012-05-01 01:38
こんばんは〜
お花がたくさん、太陽にきらきら輝いていますね。
羨ましいくらい。^^



Commented by happy-smile-frog at 2012-05-01 18:39
双子ちゃん楽しかったようで。
いいなー。
私も帰ってきたら水風船で遊ぼうっと。
かえる
Commented by uoom at 2012-05-01 22:12
カエル様
今回は逃げ切りましたが 次にはぶつけられてしまいそうです
前が公園なので 走り回りました
<< 規制緩和 さぼること >>