つきでた お腹

少しは スマートに見えるかな?

久しぶりに黒い Tシャツを着て 鏡を見た

よけいに 太って見えた

やっぱ ごまかすのは だめね


c0117525_21593633.jpg


介護
今は寝たきり予防の 訓練をやってくれる

でも現実は 寝たきりにならないと 助けは呼ばないみたい

お金が かかるものね   だれかがいった
[PR]
by uoom | 2012-04-06 21:59 | 日々のこと・・ 思うこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoom.exblog.jp/tb/17783401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppereye at 2012-04-09 23:37
こんばんは。ご無沙汰しました。
なぜ年と共にお腹出てくるんでしょうね。
体重は変わらないのに昔の服が入らなかったりします。^^;
Commented by uoom at 2012-04-12 21:43
コパ様
旅行いってきたんですね  しばらくいっていませんね
たまには思い切らなくては
おなか 順調に大きくなっています^^
それで いつかへこむ日を 夢見ています@@
<< 福祉課 切ないなー >>